3/13(土)14(日)10:00~17:00渋谷南平台でオープンルームを開催します。

渋谷区の各国大使館が点在する高級住宅地に立つ、ライオンズマンション南平台。

「渋谷」駅へ徒歩8分、「代官山」駅へ徒歩15分、「神泉」駅へ徒歩6分、利便性のよさは言うまでもなく、加えてコンビニのローソンまで徒歩1分、スーパーのマルエツまで徒歩3分と日々の生活を支えてくれます。

エントランスはオートロック付き、管理人さんも勿論いらっしゃいます。2015年には大規模修繕を、2019年には耐震補強工事を実施し東京都知事から「耐震マーク交付書」が発行されています、管理体制が抜群のマンションです。

エレベーターを上がりお部屋に入ると、まず目に飛び込んでくるのはオーナー様こだわりの“魅せる”シューズ棚、靴好きにはたまりませんね。更に進むと無垢の木材をふんだんに使用したやすらぎの空間が待っています!

もともとの3DKの間取りから一つの空間へリノベーションされたお部屋は暮らしを楽しむ工夫が盛りだくさん、造作キッチンや造作洗面台、間接照明に間取り、“面白い”の一言です。どんな生活が待っているのかワクワクが止まりません!!

事務所の利用も可能です。渋谷から徒歩圏内で「事務所兼居住」が可能なマンションは非常に貴重です。「衣・食・住」が揃った本マンション、多くの皆さまに是非ご内覧いただきたいです!

予約制ではございません、当日はお気軽にご来場ください。皆さまとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

<イベント詳細>

■日時:3月13日(土)・14日(日)

10時~17時(※予約制ではありません。お気軽にご来場ください。)

■開催場所:渋谷区南平台町15-1 ライオンズマンション南平台703号室

※到着されましたら、「703号室」までインターフォンをお鳴らしください。