ものがたりのべ「ほぼ平屋」オープンルーム開催!

青葉区田奈町の戸建。しっかりと時間を掛けて工事を行い、ついにリノベーション完成致しました!
102.68㎡、築23年、その外壁、屋根、内装、外構の全てを大変身させました!!

洗濯するのは1階なのに干すのは2階か・・

畳むのは1階なのに仕舞うのは2階か・・・

何で一日何回も上り下りしなきゃいけないの!?

そんな2階建ての不満を解消するべく、“平面で暮らす”を設計コンセプトとしました。

普段着をしまうクロークを2階ではなく1階に。お子様の勉強机として、パソコン机として、キッチンとしても使える約7mのデスクスペース。約9帖のウッドデッキは普段見えやすい洗濯物を隠す働きも。家族の憩いの場としても大活躍しそうです!

有りそうで無い「1階で日常が完結し、2階は寝るだけ」。
すぐにリノベーションをお考えの方、将来的にリフォームを考えている方、現在物件をお探しでまさしく中古戸建×リノベーションを考えている方、リノベーションで生まれ変わった戸建を見にきませんか?

皆さまのご来場、楽しみにお待ちしております。

<イベント詳細>

ものがたりのべ『ほぼ平屋』オープンルーム

■日程:10月23日(土)、24日(日)

■時間:10:00~17:00 ご予約不要。

■開催場所:横浜市青葉区田奈町24-19

■アクセス:田園都市線「田奈駅」から徒歩7分

https://shiawase.co.jp/used/1729/

この物件には消費税10%が含まれます。そのため、来年3月までの贈与税非課税最大2500万円の対象になります。