感染症対策について

緊急事態宣言の解除に伴い、株式会社しあわせな家では以下のような感染症対策を行い、本格的に営業活動を再開させていただきます。

【打合せについて】

弊社の打合せスペースは横浜オフィス内に2部屋、東京デザイン室に1部屋あります。

〇横浜オフィス

玄関に消毒液と消毒スプレーを用意しております。

スリッパは使用毎に除菌をしておりますが、使い捨てのご用意もあります。

マスクをお持ちでないお客様には個包装のマスクをご用意しております。

打合せ室①FPルーム(モデルルーム併設) 約100㎡ 換気用窓5ヶ所

打合せ室②VIPルーム 約40㎡ 換気用窓4ヶ所

〇東京デザイン室

打合せ室 約20㎡ 換気用窓2ヶ所

〇各部屋1組様のご使用とし、打合せ終了後に除菌を行い、最低1時間は換気をしてから次のお客様をお通しします。

〇ペットボトルのお茶、ブリックパックのジュース、個包装のストローをご用意しております。

 

【内覧について】

営業車には除菌セットを備えています。お客様毎に除菌を行います。

内覧の際は、できるだけ2m以内に近寄らないように致します。

現地集合現地解散も可能です。

 

【スタッフの対応について】

〇平日は在宅勤務、土日は交代で通常勤務を基本としております。

〇打合せや内覧日の朝、体温が37.5度以上でないことを確認し、万が一の場合は、お約束をした時間にお約束をした方法でご報告申し上げます。

〇室内での打合せの際はフェイスシールドを装着します。お客様用もご用意しておりますのでお申し付けください。

〇スタッフ全員、携帯用の消毒スプレーを所持しております。

〇横浜オフィス内にオンライン面談スペースをつくりました。オンラインでの打合せもお気軽にお申し付けください。

一日も早い感染症の終息と皆様のご健康をお祈りすると共に、

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。

令和2年5月31日 代表取締役 山田 篤