「オンライン初回相談サービス」をはじめました!

新型コロナウィルス感染症対策における緊急事態宣言の延長に伴い、お客様の安全を第一に考え「オンライン初回相談サービス」を開始いたしました。パソコンやタブレット、お使いのスマートフォンを通じてご自宅やお好きな場所からご相談が可能となりました。

突然ですが、この状況下で住まい探しは出来ないと思われていませんか?
答えはNO!『住まいを探し始めるまでの準備』『内覧までの準備』をしっかりと整えることができ、満足度の高い住まい探しにはこれらがとても大切です。この外出自粛の時間を上手に、そして楽しく利用し、我々と一緒に知識を深めていきましょう。初回相談では、理想の住まいへの“想い”を踏まえ、お客様に合った『準備』のお手伝いをいたします。

“しあわせな家“創りの一歩は初回相談から。お気軽にお問合せください。

【初回相談内容】

こちらをご参照ください。
https://shiawase.co.jp/to-purchase/

【所要時間】

基本は約1時間。最大2時間までとさせていただきます。
小さな相談も大歓迎、また複数回に分けて相談されることも可能です。

【オンライン初回相談のご予約】

こちらからご予約ください。
https://shiawase.co.jp/first/

【オンライン(ZOOM)のご利用方法】

ご予約のお客様に、初回相談用URLをお送りします。
リンクをクリック頂き「ミーティングに参加」をクリックすればご参加頂けます。

以上、皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。